セリフ詳細

私はベクターが最もママだと思うなあ

というかさっきのやつが言ったことはオタクの僻み、気持ち悪すぎる

この世界から出ていってほしい

でもベクターママは違う

ベクターに意味も目的も何もないけど、やっぱりそこがいい

現実の厳しさを理解していて、それ故に性格が尖りまくったある意味普通の人、誰だって厳しい環境に送り込まれて酷使されたらこうなるわ

そういう相手が優しさだとか温かさだとか主張してきても疲れるだけ

やっぱり心の癒しになってくれるのはベクターだなあ

作品タイトル:現代の開拓地から

エピソード名:うちの子で語るドルフロ最ママ決定戦

作者名:秋照  akiteru

11|日記・個人ブログ|連載中|43話|41,072文字

日記

72,862 views

筆者のブログ
毒にもならない薬にもならない内容を垂れ流すことが多い
不定期更新、気が向いたら投稿するくらいの勢いでやっている