セリフ詳細

回転で遠心力が均等に軸に掛かる
 +
綱引きで両チームの力が均等なら中心は不動
 =回転する円盤の中心軸って安定
 

とでも言いましょうか。
綱引きの綱を増やして行っても、引く力がどこも同じなら中心は動かない的な。

むしろ、引っ張る力が増えれば増える程、中心は動かない様な。

作品タイトル:被ネグレクト児だった人間の考えた適当勉強法

エピソード名:It is not lie.

作者名:猪野聖  nuko299mania

16|日記・個人ブログ|連載中|87話|60,910文字

ネグレクト, 無料学習, 学習センター, お勉強

97,369 views

学校にあがる前にどれだけ学べるかで格差。
知らんがな。
そんなの親ガチャ次第だよ知らんがな。
今の大人は、親ガチャと言ったら最後、言い訳するカス扱いされるわ知らんがな。

まあ、タダで学べる公的施設は、幼児の近くに在った方が良いよね。
そんな何か。
ようやっと、子供の居場所について考えられ始めたっぽいが、さて。