セリフ詳細

あーこれだ!昔読んだ内容を最近急に思い出して題名分からなくてモヤモヤしてたやつ!!

作品タイトル:読書にひとことのメモ

エピソード名:ひとことのメモ

作者名:里見 三月  satomi333

8|日記・個人ブログ|連載中|2話|716文字

5,229 views

昔読んだ文章が、誰のなんという題名のものだったのかを思い出せずにモヤモヤとしたので、読んだものについて、一言の雑感やタイトルだけでもメモしていこうと思った日記です。これも自分のためのものなので、全くもって面白くないですね。
挙げていくものは今日読んだものか昨日読んだものか、もしくはもっと昔に読んだものかは分かりませんが、気の向くままに挙げていこうと思います。
もしかしたら、三日坊主になってしまうかも?