セリフ詳細

この発言の少し前に、発言者のselckiku氏(以後敢て和訳して「錠前さん」と呼んでみますが)ホモフォビアの人から攻撃的な発言を受けて「あんなのを許す環境では他の普通でないけどおもろい奴等がますます寄りつかなくなるは」とか、他のロジバン話者と「このごろほんまに人居らんなこのジボブラチャ」「このチャットスペース居心地悪い(to'e kufra)て言うてはるジボ人が何人か居んねん」みたいな感じの趣旨のやりとりをしてをられるんですよ、雑に言ふと。その流れでなら無理もない発言だよね。

作品タイトル:みやこおちロジバン

エピソード名:みやこおちロジバン 導入

作者名:にふ  niftgts

41|日記・個人ブログ|連載中|7話|41,036文字

人工言語

107,483 views

個人的な趣味の話(主に人工言語で話すこと)を取り留めもなくするつもりです。(キャラアイコンは CHARAT(主にMONO)にて作成、自前で加工したものを使用)