セリフ詳細

いや、ここのドンキはスーパーも兼ねておってな。

惣菜もバカにしたもんじゃなかったで。

地元の魚介類をふんだんに使った寿司なんかもあったし

地元・北海道の銘酒もあったんで

これはこれで十分北海道の味を堪能することができたわ。

作品タイトル:【乱入OK】今岡英二の「ぶらり散策、またきて四角」

エピソード名:12話② 【レア】宇宙ステーション「ミール」in 苫小牧

作者名:今岡英二  eijivocal23

110|歴史|完結|71話|67,496文字

旅レポ, 途中下車の旅, 世界の車窓から, 旅行, 碑, スポット, ぶらり, 散歩, コント, 乱入

362,987 views

言葉遊び歌の一つに「さよなら三角 また来て四角 四角は豆腐 豆腐は白い ~~」というものがありますが、
ここではかくの如き遊び心を持って散策した徒然を紹介していきたいと思います。

このコーナーには、「ふつうそんなところに行くか?」という変わり種スポットや、逆に「マジでそこ行ってきたの!」という超レアスポット、「え?そんなところにそんなものがったの!」というプチレアスポットがぞくそく登場する予定。
一目でわかりやすいように、変わり種スポットには【変】という表記を、超レアスポットやプチレアスポットには【レア】という表記を記しますので、一つの目安にしていただければと思います。
【変】変わり種スポット
【レア】超レアスポット・プチレアスポット

では、このコーナーを見て、みなさんにも「ぶらり散策」に興味持っていただき、
「またきてみたい」と思ってもらえれば、この上なき喜びです。



「ムーミン」作者 トーベ・ヤンソンの名言
「大きな旅立ちというものは、書物の、第一行の文章のように、重要なものなんだよ。
 その一行が、この一瞬が、すべてを決定づけるんだ」