セリフ詳細

脚力。

作品タイトル:フルーレ家の一同~トークメーカー出張所~

エピソード名:ヒメギクの脚力

作者名:若森 若葉  Wakaba_50

3|その他|連載中|7話|2,433文字

33,445 views

 こちらのトークに収納されているものは、ブラウザゲーム「わグルま!」(およびアプリ版「わグルま!!」)の二次創作です。一介のファン活動ですので、公式/関係者様とは一切関係ございません。
 また、公式設定とは異なる印象を受けるキャラクターもいるとは思いますが、その辺は全て「うちの子はこうなの!」で通していきますのでご了承ください(だって同種族とかいるんだもの……)。

 わグルまの二次創作については、主にmixiページで活動しています。あちらの内容を前提として書いていますので、こちらしか知らない人は、キャラクター性とか、うちの子設定の詳細について、チンプンカンプンかと思います。あと向こうに転載するものもあると思います。しばらくは自己満足用。

 アイコンは「ちびドットアイコンジェネレータ」で作成しました。感謝!