セリフ詳細

まぁ、魔王討伐に派遣されたアタシらだって、兵士と似たようなもんだったろ? 可能な限り国力を削がずに、アタシらを送り込んで、ゲリラ戦まがいの奇襲を仕掛けて一気に魔王軍を突き崩したわけだ。
そのアタシらに対する財政支援だって、1000人の訓練された兵士や魔導師の軍団を組織して魔界に送り込むよりも遥かに軽く済んだはずだぞ。仮にアタシらが途上で死んだって、魔王軍に打撃を与えられれば役目は果たせたわけだな。

作品タイトル:勇者の武器屋

エピソード名:第三二話 苦戦の新ブランド

作者名:至道流星  shidou

46|ファンタジー|連載中|44話|100,060文字

ファンタジー, 勇者

583,768 views

トークメーカー用として完全新作を書いてみます。
剣と魔法の世界を扱うのは初めてかもしれません。
定期的なアップを試みます。イラストレーターはOMGIMYさんです。
どうぞよろしくお願いします。