セリフ詳細

最近私が読んだ中でお気に入りの作品を。


女の子と自転車の区別はむずかしい(著:おぼろちゃん)


まずタイトルで惹かれたけど、

不条理ギャグが好きなら必見レベルで面白かった。

自転車だということを主張してくる女の子。この発想がもうずるい。

掛け合いのテンポもすごくいい。これは作者の強みだと思う。

たまに挟んでくる下ネタでふふっとなる。ずるい。

シリアスっぽい雰囲気を挟むけどクドすぎず、心地いい。



同作者の一話ぐらいで完結する短いおはなしたち

現在更新中で面白い話ばかりだったのでオススメしたい。

特に「傘を忘れた話」がお気に入り。ショートショートとして秀逸。

男の チンコ勝負もタイトル通りとは恐れ入った。すき。


読みやすくて面白い作品をたくさん書いていらっしゃる方です。

通勤・通学のお供にどうでしょうか。

作品タイトル:この作品を布教したい!

エピソード名:NOVEL DAYS内の作品

作者名:

0|創作論・評論|連載中|23話|27,597文字

企画, 創作論, 布教

58,571 views

 小説、漫画、映画、音楽…etc、誰しも好きな作品、影響を受けた作品があるはず!

 そしてできることなら、みんなにもその作品を知ってほしいはず!
 ここは自分の好きな作品をみんなで語るもよし、一人で延々と話し続けるもよし、そんな場所です。

 作者としての作品語り、自分の作ったキャラクターのロールプレイでの語り、どちらでもOKです!