セリフ詳細

あっ! え、えっちぃのはだめじゃぞ?

作品タイトル:魔王ちゃんのなぞなぞタイム!

エピソード名:【なぞなぞ6】魔王ちゃん、ロマンティックにときめく

作者名:上村夏樹  montgomery

86|その他|連載中|19話|16,403文字

ロリ, なぞなぞ, ギャグ, コメディ, いじられる, ほのぼの, 日常, 漫才, 幼女, 魔王, 魔王ちゃん, 掛け合い

155,141 views

ここは魔王城。魔王の住居であり、魔王軍の本拠地である。現魔王は女性初、しかも9歳の若さで即位した魔王である。その幼くて可愛らしい容姿から、部下は親しみを込めて「魔王ちゃん」と呼んでいる。

さて、そんな年頃の魔王ちゃんにも悩みがある。
それは……『アレ』を持て余しているということ。

直球コメディーとなぞなぞをお楽しみください。
※なぞなぞに挑むロリ魔王ちゃんと、彼女をいじり倒す使い魔の会話劇です。
※どこから読んでも大丈夫!