セリフ詳細

ディストピア会議おもしろいですよね。

キャラが多くて一気には覚えきれない負担はあるのですが、しっかり読めばそれぞれ個性が活きています。

チャットノベルを読みながら、頭の中でそのまま漫画になっているような感覚でした。


あとは日常ものではありますが、作品やキャラクター全体がどの方向に向かっているかなど、ざっくりとしたストーリーラインがあるといいと思います。


例えば、アルフス様が結婚相手を見つけることになっているらしく、みんながその座を狙っているとか。

どこか別の勢力と敵対していて、戦いの準備をしていたり、和平に向けて動いているとか。


日常ものって、意外とストーリーラインは重いほうが、日常部分が際立って面白くなる感じもありますよね。

作品タイトル:共幻社チャットノベル編集部通信

エピソード名:№26 この物語は、魔王城ディストピアの平凡な日常を淡々と……(はにゅう様)

作者名:上原尚子  shoko0827

215|その他|連載中|1話|579文字

共幻社, 共幻社公式作品, チャットノベル大賞, 日本チャットノベル大, eru-KIKAKU

59,142 views

\■日本チャットノベル大賞作品募集中!/
(「共幻社主催チャットノベル大賞」の応募は終了しています)

こちらのコラボ作品では、チャットノベルコンテストや電子書籍配信中のチャットノベル作品について、ご案内や告知を行います。