セリフ詳細

要望の前に気になったことがあるのですが……。
タイトルに(期間限定)、説明に次期バージョンアップの意見を……とあったのでもう期間は過ぎてしまったのでしょうか?    具体的に日付が書いてあるとわかりやすいかなと思います。
すみません、つまらないこと言ってしまい。

要望の話に入ります。
使っていて感じたことです。挿し絵を入れる時に毎回、画像を選ぶのをアイコンのようにアップデート→保存→選択できるようになると有り難いのですが、挿し絵はあまり使わない人が多いのでいらないかもしれません。
私は挿し絵を色々入れていきたいと思っているので欲しいなと思ったのですが。
あと、挿し絵にも一般公開などの機能があれば背景でしたら他の作品でも使いやすいでしょうし、挿し絵を使う壁が低くなるのではなど考えました。
(自分が背景描くの苦手というのもありますし)
現状ではどうしても改善してほしいというほど不便ではないので、こういった意見もあるくらいに聞いていただけたらと思います。

作品タイトル:バージョンアップご要望、受付いたします!(受付終了)

エピソード名:バージョンアップ要望受付所

作者名:案内人メーコ  talkmaker

61|その他|完結|2話|36,101文字

運営

58,931 views

サービスリリース時からお受付していたバージョンアップ要望所ですが、2017年8月7日をもっていったん締めとさせていただきます。今後もバージョンアップは継続的に行っていく予定です。