セリフ詳細

いつもお世話になっております。大変面白いコンセプトのWEBサイトだと思います。

要望ですが、公開した作品を著作権保護の観点でコピーできないように作者が自由に設定できるようにしたら良いのではないかなと思いました。ミュージシャンの歌詞を公開してるサイトのイメージが近いですね。
コピーしようと思えばいくらでも方法はあるとは思いますが、例えばカメラのシャッター音で盗撮を少しでも防ぐ、ぐらいの抑止力が欲しい投稿者さんも多いかなと思いました。

イチ提案として耳を傾けていただけると幸いです。

作品タイトル:バージョンアップご要望、受付いたします!(受付終了)

エピソード名:バージョンアップ要望受付所

作者名:案内人メーコ  talkmaker

59|その他|完結|2話|36,101文字

運営

59,625 views

サービスリリース時からお受付していたバージョンアップ要望所ですが、2017年8月7日をもっていったん締めとさせていただきます。今後もバージョンアップは継続的に行っていく予定です。