セリフ詳細

『すでに私たちは地獄のまっただ中でした。』 作:ローゼンクロイツ


http://vipkohaku2011.web.fc2.com/entry/065.html

猛烈なフリーゲームや。リンク飛んだ先のビジュアルが受け入れられなければやめておきましょうね。

解凍したフォルダ内にはゲームを始めるための「RPG_RT.exe」っていうアプリケーションがないので、下記のリンクからダウンロードして同フォルダに入れましょうね。

https://tkool.jp/support/download/rpg2000/rtp


男娼のマルクトはこの世の全てを呪っており、世界も呪われるにふさわしいほど腐り果てていた。ある日マルクトは仕事先で騙されて牢獄に入れられ、屋敷の子息であるフェイと共に脱出を図る。そして偶然が重なり、マルクトは世界で蔓延する「カティクル病」と自らに課せられた宿命、そして世界の真実をいやおうなしに知ることになるのだ。

これは苦い物語だ。あなたが何か干渉したからと言って、世界が完全に救われるわけではない。それでも、「生きる」ということについて、向かい合える物語なのだ。

あ、金は終盤まで手に入れにくいので基本は拾った武器を使って、回復は魔法でしてね。

作品タイトル:この作品を布教したい!

エピソード名:デジタルゲーム

作者名:

0|創作論・評論|連載中|23話|27,597文字

企画, 創作論, 布教

58,517 views

 小説、漫画、映画、音楽…etc、誰しも好きな作品、影響を受けた作品があるはず!

 そしてできることなら、みんなにもその作品を知ってほしいはず!
 ここは自分の好きな作品をみんなで語るもよし、一人で延々と話し続けるもよし、そんな場所です。

 作者としての作品語り、自分の作ったキャラクターのロールプレイでの語り、どちらでもOKです!