セリフ詳細

あらあら……ダメじゃない、お嬢ちゃん。お母さんはどこ?

今は収録中だから、お姉さんたちの邪魔しちゃダ・メ・よ♪

作品タイトル:魔人どうでしょう?

エピソード名:(9/12)亘理美穂

作者名:Rachel(如月真琴)  Like_Ryuku

34|現代ドラマ・社会派|連載中|5話|12,656文字

ダンゲロスSS, 二次創作, シェアワールド, コメディ, 現代ファンタジー

40,584 views

エフエムダンゲロスが送る、魔人の魔人による魔人のためのトークラジオ!
毎回魔人のゲストをお迎えして、個性豊かなナビゲーター2人を交えた軽快なトークショーが生まれます!
スタジオの様子が伝播する、摩訶不思議な体験も必見!?



◇ ◇ ◇


強い妄想力が爆発したとき、人は特殊能力を発症することがある――。
妄想が形になったとき、その後の人生は思いのまま。
結果として、人並み外れた能力を得た者――彼らのことを人々は《魔人》と呼んだ。
ある者は星を砕き、ある者は本物の宇宙人を呼び寄せ、ある者は自分勝手な正義を掲げた。
やがて魔人は忌み嫌われるようになり、今もひっそりと暮らしている。
そんな世の中を変えようと動く者も居た。立ち上がれ、エフエムダンゲロス!!

※この作品は戦闘破壊学園ダンゲロス、及びダンゲロスSSの二次創作です。