セリフ詳細

頭のおかしいガイジが沸いてて辛い

何歳になっても自分の欲望を直視できない、体ばかり大きくなったマセガキが多すぎる

いいかな、ママとは生まれて初めて出会う女性だ

フェミニストたちに血祭りにされるだろうけど、か弱い相手を守ってあげたいという欲望は人間の常、それこそがママへの欲求の正体、違うかしら?

その点ステンママは私が守ってあげたい相手ナンバーワンね

こんなくそみたいなゲーム遊んでないで彼女と一人の人間として出会いたかったわね

作品タイトル:現代の開拓地から

エピソード名:うちの子で語るドルフロ最ママ決定戦

作者名:秋照  akiteru

11|日記・個人ブログ|連載中|43話|41,072文字

日記

72,745 views

筆者のブログ
毒にもならない薬にもならない内容を垂れ流すことが多い
不定期更新、気が向いたら投稿するくらいの勢いでやっている