セリフ詳細

でも、セトの子孫すべてが正直で神を信じていたなら、ノアとその家族だけでなく、ノアの兄弟姉妹やその家族も箱舟に入るよう命じられていたはずだよね。

カインの子孫を悪、セトの子孫を善として描くのは、単純すぎると思う。

作品タイトル:バイブル・スタディ・コーヒー ~スラスラ読める! 聖書入門

エピソード名:映画『ノア』(2014年)を観よう

作者名:mika  mikafone

298|歴史|連載中|35話|105,578文字

聖書研究, キリスト教, 聖書, VOICEPEAK

149,883 views

バイブル・スタディの仲間たちの会話をちょっとだけ覗いてみてください。
寝ころんでスラスラ読める! 「物語」がわかれば、聖書は楽しい。
聖書を最初から最後まで読み通すのは大変です。途中でいやになってしまうことも珍しくないでしょう。
なんとなく難しそうでも、聖書のことばの向こうには、豊かな歴史と文化が広がっています。
どなたでも、実際に聖書を読んでみようというかたのお役に立てればうれしいです。


アイコンはTopeconHeroesダーヤマ様の「ダ鳥獣戯画」より使用させていただきました。