セリフ詳細

やっぱり、借りたお金は返さなくちゃ……なんですね。もちろん私が借りたわけじゃないですけど、武器屋『ドリームアームズ』がちゃんと銀行と契約を交わして背負った借金ならば、代表になってしまった以上、支払わなくてはならない義務がある……。勇者を任されている私としては、社会の決まりを反故にすることなんてできません……。

作品タイトル:勇者の武器屋

エピソード名:第九話 魔王があまりに強すぎる

作者名:至道流星  shidou

46|ファンタジー|連載中|44話|100,060文字

ファンタジー, 勇者

583,624 views

トークメーカー用として完全新作を書いてみます。
剣と魔法の世界を扱うのは初めてかもしれません。
定期的なアップを試みます。イラストレーターはOMGIMYさんです。
どうぞよろしくお願いします。