セリフ詳細

最後にもひとつ。
やっぱり心の中のセリフの吹き出し 。。○
みたいなの欲しいです。

ダンゲロスSSでは()で対応されてましたが、尻尾部分を消して四角い吹き出しの角を丸めるだけでもいいかもしれません。
でもちょっと分かりにくいので、上記のアイコンエフェクトの一つとして丸尻尾部分。。をアイコンに被せるような処理でもいいと思います。

セリフ選択項目が増えすぎても困るので、最初から最後まで()で囲ったセリフは自動的に変換されるコマンドみたいなのがあってもいいと思いますが、あまり隠しコマンド的なものは増やさない方がいいと思う気持ちも半々……。
絶対に覚えなくちゃいけない操作でもないですが。

↓こんなの

作品タイトル:バージョンアップご要望、受付いたします!(受付終了)

エピソード名:バージョンアップ要望受付所 (2)

作者名:案内人メーコ  talkmaker

59|その他|完結|2話|36,101文字

運営

59,642 views

サービスリリース時からお受付していたバージョンアップ要望所ですが、2017年8月7日をもっていったん締めとさせていただきます。今後もバージョンアップは継続的に行っていく予定です。