セリフ詳細

魔法使いさんは魔王さんをクレイジーだって言いますけど、魔王さんは自分の力で銀行を一から起ち上げて、今では世界でも名だたる組織にまで成長させているわけじゃないですか。その道のりって、私たちなんかじゃとうてい想像もできないほど、途方もないものだったんじゃないかって思うんです。そして混沌の土地として多くの人たちから敬遠されていた魔界にまで進出して、魔界の大半を支配下に置いて、あんな王城を作ったり、住人をまとめたりまでしていたんですよ。そんなことができる存在って、ちょっと神がかってませんか?

作品タイトル:勇者の武器屋

エピソード名:第一八話 目指せ、御用商人

作者名:至道流星  shidou

46|ファンタジー|連載中|44話|100,060文字

ファンタジー, 勇者

583,768 views

トークメーカー用として完全新作を書いてみます。
剣と魔法の世界を扱うのは初めてかもしれません。
定期的なアップを試みます。イラストレーターはOMGIMYさんです。
どうぞよろしくお願いします。