セリフ詳細

まぁ、考え方はそれぞれだ。私は何も否定しないよ。


純然たるチート系が好きな人もいれば、

無機物や幼女に命を燃やす競技者も居る。

――競技者の数だけ、考え方は存在する。

能力も設定も、自分の「好き」を推せばいいんだ。

作品タイトル:如月魔人名鑑 ―ダンゲロスSSキャラ集―

エピソード名:巻頭付録:アイちゃんと学ぶ魔人の作り方講座

作者名:Rachel(如月真琴)  Like_Ryuku

25|その他|連載中|39話|36,745文字

図鑑, ダンゲロス, SS, 如月真琴, キャラクター, 設定集, 二次創作

79,235 views

如月真琴が今までに作成・公開してきた全ての魔人を纏めました。
裏話コメント付き。新規魔人も含めて一挙大公開! 表情差分も載せてます。
これからダンゲロスSSを始めたいと思ってる人、いつもダンゲロスSSをやっている人、
キャラクター作りの参考にぜひどうぞ!!(三次創作も歓迎です)



※素材の二次配布目的ではないので、公式アイコン以外をDLする場合には
 必ず配布元サイト様の利用規約を読んでから使ってくださいますようお願いしますm(_ _)m