セリフ詳細

(おまけのひとこと)ハヤカワSFコンテスト応募作品なので、本の最後に審査員のコメントが乗ってるんですけど、これって他の著者の作品の評も乗っている上に、批評になっていて欠点もずばずば書かれているので、このお話を情報なしで楽しみたい人には不要なんじゃないかなー。

作品タイトル:らせんの本棚・V

エピソード名:『トランスヒューマン ガンマ線バースト童話集』

作者名:神楽坂らせん  K_rasen

134|創作論・評論|連載中|100話|100,031文字

レビュー集, ネタバレなし, なんでもかんでも, アトランダム, コミック, 小説, SF, 技術書, いろいろあるよ

208,345 views

地道に不定期更新。神楽坂らせんが読んで「グッ!」と来た本達の紹介レビュー集です。
アトランダムに食指が動いた本を乱読しています。
基本、ネタバレはなしで、なるべく内容をバラさずに本の面白さを紹介するように心がけています。
ですから対象本を読む前に読んでいただいてぜんぜんオッケー!
読んだあとから読んでいただくと、「そうそう!」って言いたくなる、そんなレビューにしているつもりです。

順番関係なくどこからでも気になったタイトルをどうぞー♪

※Google+の『本が好き』というコミュニティへの投稿が元になっています。2019年4月にGoogle+が閉鎖されてしまうという話もあり、この先どうなっちゃうのか心配ですが、まあいけるところまでまったり行こうとおもいます〜。