セリフ詳細

 マリアにはまだ何がなんだか分からないままだ。

 とにかく突拍子もない話ばかりである。自分が処女にして懐妊? 生まれた子供が神の子? そして、千五百年後の世界?? 私をレイプしようとする六魔人? 訳が分からない。だが、彼らが自分を命懸けで守ろうとしてくれたことは確かだった。

 今はーー彼らを信じるしかなかった。

作品タイトル:聖母妖魔伝

エピソード名:一、邪宗真槍

作者名:架神恭介  cagami

54|歴史|連載中|2話|13,102文字

キリスト教, 伝奇, バトル, 聖書ラノベ新人賞

40,483 views

マリアの処女、犯すべし――!

十六世紀に転生した聖処女マリアを追って、時代を超えて現れし異端、異教徒の呪われし七人。
巨大醜悪なる陰茎と恐るべき魔性技を備えしアナテマの七魔人たちが、マリアの処女を狙って襲い来る!
迎え撃つは教皇庁攻性異端審問官「鷲のクロフォード家」。
無垢なる処女マリアを守護し、バチカンへと護送せよ! マリアの処女膜が破られし時、神の御子の聖性は地に墜ち、歴史は改変され、この世は魔界へと変貌する――!