天使ミレちゃんの振り回されな日々 -何でこうなるんですかー!?-

[ファンタジー]

155

2,151,974

0件のファンレター

魔界に迷い込んだ? 天使見習いのミレエルちゃん。
優しい? 悪魔さんが屋敷に住まわせてくれました。
ミレエルちゃんは恩返しにと家事などを手伝うことにしたのですが……

これは、ミレエルちゃんが家事の傍らでからかわれたり面倒事をに巻き込まれたりする日々の記録である。
ミレエル「早く天界に帰りたいです……」

1話200字~の超短編ですので、通勤時間とかの暇つぶしにでも眺めていただけたらな~と思います。
 
顔アイコン
グラフィック合成器様
ちびキャラメーカー様


共幻社様から電子書籍として出版させていただきました
書籍版表紙イラスト:はまだペンギン様

書き下ろしもついて1冊250円ですので、よければこちらもぜひ読んでいただければと。
1巻:http://amzn.asia/d/7XXm6i0
2巻:http://amzn.asia/d/5ZLgYRW

ファンレター

ファンレターはありません