僕と君の約束の終わりに

[恋愛・ラブコメ]

2

862

0件のファンレター

これは本当にあった話なんだ。当時僕は19歳で、僕と彼女は同じくらい幼くて、若さゆえの幸福と同じくらい罪深いことを犯していた。
冗談みたいだけど世界中で戦争やら飢餓やらを原因に人が死んだとしても僕と彼女だけは死なないようなそんな気が漠然としていた。全ては目の前で温かい血が流されるくらいありありと鮮明に映っていたけれど、そのほとんどが何かのメタファーとしてそこに存在しているような気もしていた。
言葉を選ぶのは難しい、何度も彼女を傷つけ、傷ついてそれでも僕は彼女を愛していた。
これはそんな若い男女がすごした時間の記録。

ファンレター

ファンレターはありません