ダブルダブル 巻二

[ファンタジー]

290

56,085

3件のファンレター

巻二に入ってもまだまだ全体像が見えません。
異次元に飛んでしまった(らしい)静と忠信。深まる義経と頼朝の対立。
いったいどうなってしまうのか? 作者にも予測不可能です! 笑
詳しくは登場人物リスト(随時追加)をご覧ください。

ファンレター

!!!

白馬に乗った王子さま、ならぬ、まさかのあのお方の登場に思わず興奮してしまいました(*≧ω≦) 巻三がはじまるまで感想をお送りするの我慢しようと思っていたのに、この展開は、さすがにお手紙書くしかない……!と謎の使命感に駆られて参りました。 パトリシアちゃんもカッコいいけれど、王子さま、カッコよすぎです!しかも登場シーン、未村さま、めちゃくちゃ引っ張っていらして、なにが起きるのかと思いました(笑) 「ウインクのできる男」と書かれているのを見て、え、待って待って、まさかまさか、と思ったら。 い ... 続きを見る

返信(1)

マルティノくんが尊い……

夜分に失礼いたします。いつも楽しく拝読しております(*^^*) あの、いまさらと思われるでしょうけれど、先日の『うちへおいでよ(14)』のなかで変更された箇所、マルティノくんの心の声ですよね。たしか最初は(カッコいい……!!)だったと記憶しております。 未村さまの活動報告を拝見して、すぐさま本文を確認しました。コメントしようかと迷っているうちにタイミングを逸してしまって。いまごろになって、のこのことすみません(>_<) 本編が緊迫の展開でドキドキなので、絶妙な間合いで差し挟まれ ... 続きを見る

返信(3)

あらためまして。

先日、お邪魔させていただきました桐乃と申します。 未村さま、その節はほんとうにありがとうございました。 『木曜日には、彼はいない。』をお読みくださったとのこと、恐縮です。まさか、読んでいただけるなんて。光栄です。ありがとうございます(*≧д≦) お返事でいただいた「逆・判官贔屓」説、共感いたしました。歴史というのはあくまでも「勝者の歴史」であって、時の権力者たちに都合のよいようにねじ曲げられたりしていますよね。死人に口なし、とばかりに汚名を着せられたり。 わたしはたまたま源平の時代が好き ... 続きを見る

返信(1)