噺家ものがたり

作者 まんぼう

[現代ドラマ・社会派]

15

10,248

1件のファンレター

噺家だって旨いものを食べたい!
色が白くっていい男でその上、噺が名人だって? そんな男でも旨いものを食えば人は皆幸せになるんだよなぁ。
でもアイツには人に言えない過去があったのさ。

ファンレター

実は

実は昨夜ふぐを食べたばかりでしてw 建築士の会の、さらに部会はこの時期に会議を開くことになっていまして、早めの忘年会を兼ねると言うことでふぐやに繰り出すんです、もっともチェーン店ですが(『時価』では食べられませんってw)。 てっちりで一番旨いのは骨にくっついた身ですよね、文字通り骨までしゃぶってしまいます。 噺も骨がしっかり一本とおっていてこそなんでしょうね。

返信(0)