ファンレター

心に深く刺さりました

ファンレター失礼します。 私も昨日、何度か中断しながら、最後まで読ませていただきました。 読み終えて、10万字近い作品だったと知り、この内容をこれだけ書き上げられた凄さを感じました。 全て現実にもあることなのだろうと、そう考えると辛く、苦しい内容で、でも作品の中にぶれない一本の線のようなものを描かれている気がして、それがしっかりと私の背中を支えてくれて、作品の中に入りながらいろんなことを考えながら、感じながら読ませていただきました。 他の方のファンレターにも書かれていたように、復讐劇では ... 続きを見る

返信(1)

雪解けの日

10万字弱の作品、初めは嫌だなあ、と思いながら一気に読んでしまいました。ドラマや漫画なら復讐劇になるのでしょうね。読み手もこっぴどい仕返しを願いましたが。ショッキングでしたが実際はもっとひどい目にあっている子供達が大勢いるのでしょう。るかさんは創作なのですか? 学校や加害者の親の対応が酷過ぎます。ニュースを見ているとなるほどと思いました。

返信(7)