晩御飯のメニューが決まらないアナタへ

[日記・個人ブログ]

199

39,575

5件のファンレター

晩御飯のメニューが決められないアナタヘ。
140文字以内のショート飯テロw

ファンレター

おでん

こんばんは。おでん、コンビニでも見かけるようになりましたね。 今夜は僕もたまらなくなったので、おでんにします!!

返信(1)

銀ムツ

こんばんは。今日も腹の鳴る投稿を有り難うございます。 銀ムツ、いいですね。あるところにはあるのかもしれませんが、 昔と比べて家庭(というかスーパー)では見かけなくなってしまった魚だと思います。 何とかして食べたくなってきました!

返信(1)

ですね。

日本酒はお友達!

返信(1)

いいな

薬味たっぷりがよいですね。腹減ってきました。

返信(1)

新シリーズ!

こんばんは。夜勤中には毒ですね。でもまた食べに来ます!

返信(1)