Magnet

作者 NORA

[恋愛・ラブコメ]

3

32,303

0件のファンレター

近いうちに君はシェリーと出会うんだよ――信じてなかった。あの日までは。

現代のNYを舞台に、不思議な少年との出会いに翻弄される大人達(ワケありイケメン料理人とイケメンアレルギー女子と毒舌ネイリストと内気テンパリストなバリスタとワンコ系ゲイの天使)が織り成す群像劇。

・R18とまではいきませんが、性的な描写(男女カップル/男性同士ともに)のある話には英タイトルの最後に「**」と印をつけてあります。苦手な方はご注意を。
外部での投稿はR18にならないよう、本宅サイト掲載文から言葉を削ったりしてますし、元々大した描写ではないつもりですが、やはり好みでない、という方もいらっしゃると思うので。

・第1章(全8話)でプロローグ的な導入部分になるので、実際に物語が転がり始めるのは第2章から。そこから少しずつ面白さが増してくると思います。たぶん(笑)


・執筆中に筆者の脳内で鳴っていた曲、エピソードに登場した曲、エピソードのテーマ曲などなど、関連する音楽をプレイリストにしてあります。

『Magnet』Sound Track

Apple Music ⇒ https://music.apple.com/jp/playlist/magnet-sound-track/pl.u-ZmblVDWu1Zgk5a
Spotify ⇒ https://open.spotify.com/playlist/7yPEKkOW5pTccwBUtzf9G1
YouTube ⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PL0kHMwTCyPUU2kKTFiUE1HvnvVTBemgbv

(⁰︻⁰) ☝ プレイリストは共有出来ますので、お気に召しましたらばぜひ!

ファンレター

ファンレターはありません