オレのバイクは対人恐怖症

作者 針とら

[学園・青春]

17

9,226

2件のファンレター

「いやだ。やめて。家にいようよ」
半年も世間の風に触れさせずにおいたら、そりゃあバイクだって気弱にもなる。
孝之のバイクは駐車場の奥で、タイヤに蜘蛛の巣を絡みつけ、対人恐怖症気味になってしまっていた。
「おまえだってこのままじゃいけねぇと思ってんだろう?」
江戸っ子気質な蜘蛛と一緒に、孝之はバイクの社会復帰の道を模索することに。

ちくしょう、なんで喋りやがるんだよこのバイクは!

ファンレター

最後まで楽しませていただきました。

完結までお疲れ様様でした。バイク達の語りかけてくる言葉に癒されました。自分もバイク乗りなので、共感できる表現や言葉があり、気持ちが綻びました。

返信(0)

同じバイク乗りとして。

同じバイク乗りとして楽しく読ませて頂いております。 二人の関係がいい感じです。

返信(0)