チャットで、かわいこ戦隊モスガールジャー

作者 黒機鶴太

[ファンタジー]

348

802,150

2件のファンレター

「かわいこ戦隊モスガールジャー」のチャット版です。

本編
https://novel.daysneo.com/works/e8628fdf548444d35ca42ecede04944f.html


相生智太は、彼女も親友もいない地味大学生。なのに正義の味方に選ばれて、いきなり戦地に送りこまれる。
そこで仲間である、知的眼鏡美女のエリーナブルー、巨乳美女のシルクイエロー、ちび美女のスパローピンクと出会う。彼自身も、自分に惚れてしまうほどの美女である『スカシバレッド』に転生していることに気づく。

この四人が、『かわいこ戦隊モスガールジャー』。邪教集団が日本を征服するのを阻止するために関東地方管轄で戦うさだめの“男たち”。
相生智太の、性フェロモンを賭けた夜な夜なバトルが始まった。蛾だけに。

でもモスガールジャーは底辺チーム。本物の美女たちである『魔法少女雪月花』の助けがないと悪を征するどころではない。それなのに、スパローピンクの正体が重い病を患う少年と知る。彼は勝利の報酬で“健康”を得るが、負けるとペナルティで……。日本の平和より彼のために戦いつづけないと。

相生智太の勝利の報酬は、女にもてまくること。同級生である指令部参謀の態度や、魔法少女たちの眼差しが変わっていく。でも、ピュアな男にとっては邪魔なだけ。
エースである相生智太は、チームを強くすることしか考えない。
女に転生して報酬が性フェロモン。そんなシチュエーションであろうがシリアスに戦いつづける。そして彼はこう叫ぶ。

「仲間を愛し、妹や女の子たちも愛し、スカシバレッドこそを愛し、愛されながら日本の平和を守り抜いてやる!」


※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称・地名等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
※画像はフリー素材を各サイトの規約に基づき使用もしくは加工しています。ものによってはかなり加工しています。
※地図及び航空写真は国土地理院のものを使用させていただいています。


何よりもフリー素材を提供いただいた作者様及びサイト様にとてつもない感謝を申し上げます。本来ならば利用させていただいたクレジットを表記すべきでしょうが、それぞれの規約で任意である場合は省略させていただきました。そうでない場合は表記しております。

CHARAT様、いらすとや様、イラストボックス様、画像AC様、フォトAC様、ベイツ・イメージズ様、きまぐれアクター様、七三ゆき様、フォトック様、みんちりえ様、他
使用させていただきました。ありがとうございました。

ファンレター

「シリアスに戦い続ける」←ホントこれ

アイコンの可愛さ、面白さ、展開のスピーディーさをきっかけに読み出しましたが、「え!?」っていう場面が出てくるんですよね~ドキッとしてスクロールして戻っちゃう場面があります。それでもキャラたちがめげずに戦うのが好き。 とらじろうさまも『ノベルデイズのアクセス数あれこれ 作者様が知りたい★のこと』でも仰っていたけど、「しっかり苦戦してくれる」、「そしてみんな真剣なのがイイ」……私も激しく頷きました。 一話一話の密度が高く、毎回「ううむ、すごい……」と唸っております。

返信(1)

すごいPV!

黒機さん、あの節はどうもでした。あの時フォローしたつもりだったのが、逆に励ましていただいて(汗)とても嬉しかったです。 モスガールジャー、女の子のビジュアルが可愛いだけじゃなくて、設定が凝っているんですね! そしてシリアスなテイストも。 特に04の「参謀ガールは同級生」の設定の説明が好き、ネーミングなどもワクワクします。(気になって本編も覗いてしまいました) 少しずつ読ませていただきます(^^)

返信(1)