悔しい想い

作者 花岡 柊

[恋愛・ラブコメ]

18

2,672

3件のファンレター

私は、どうやったらあいつに勝てるのだろう。

同期の大沢には、何をやっても敵わない。
得意気なあの顔を、何とか歪めてやりたいのだけれど……。
脳内で繰り広げられる対決のシミュレーション。
どれもこれも、大沢をやり込めるまでにはあと一歩。
そんな時、アイツは私のあんなものまで持っていってしまった。

ファンレター

nicson様

キャラクターに休むことなく心の声を言わせるのは、書いていて楽しいものです(笑) お読みいただき、ありがとうございました^^

返信(0)

SARTRE6107様

お読みいただき、ありがとうございます^^ なんだかんだで、好きになるとデレてしまうものです(笑)

返信(0)

デレるとは…。

デレるとはこうやって描くのですか!お手本のような作品でニヤけて仕舞います。

返信(0)