これから始まるものがたり~狼が慕うのは羊飼いの乙女~

作者 高間真

[恋愛・ラブコメ]

118

23,790

1件のファンレター

ほんの少し時が進んだ、甘い物語を。
ちょっと大人になった二人を
もう少しだけ書いてみたくなりました。

ファンレター

面白かったです!

高間さん、こちらを最終話まで拝読いたしました。 前回作よりも大人になっているので、よりリアルな感情を持ちながら読めました。 話の展開という大局ももちろんですが、ディテールにも唸りました。 個人的には、萌黄ではなく魔王が「んふふ」と笑うのは、背筋が凍ります。が、兄妹ですからね。 そしてアイ子のキャラが好きになりました。 妲己、バフォメットを始めとする単語の選び方も凄いですね。 また、萌黄の家庭ですが、これも高間さんらしい設定と描写だなあ、と。 エレジー第二幕も喜んで読んでいま ... 続きを見る

返信(1)