はるかかなた【休載中】

作者 西乃狐

[恋愛・ラブコメ]

74

5,171

0件のファンレター

彼女は彼のことが大好き。でも恥ずかしくて告白なんか出来ない。なのに束縛はしたくなる。他の女の子と仲良くなんかしたら許さないって。彼の気持ちははっきりしない。彼は可愛い女の子が大好きだから、すぐに目移りしてしまう。でも、二人はそれで妙なバランスが取れていた。そんな関係も心地良かった。なのに、ある日、そのバランスが狂い始める。
*
*
第一話「クラス替え」 公開済
第二話「相合傘」公開済
第三話「どっきり」公開済
第四話「DVD」1/4より順次公開
*
仲多 奏多 なかた かなた(主人公1)
綾杜 遥香 あやもり はるか(主人公2)
九槍 菜摘 くやり なつみ(奏多のクラスメイト)
兼弘 美沙 かねひろ みさ(遥香の親友)
*
2021年9月に乃木坂46を卒業した大園桃子さんのNHKラジオレギュラー番組「らじらーサンデー」の名物コーナー「桃子だけだよ」オマージュから始まった作品。
Special thanks to N46-M.O.

ファンレター

ファンレターはありません