リコちゃんとすずめのちゅんちー

作者 hanamaru

[その他]

5

1,349

0件のファンレター

少し引っ込み思案で保育園で上手くやれない女児が主人公。すずめの『ちゅんちー』と友だちになり、楽しく過ごします。社会に適応出来ない子供が、疎外感に苦しみ、自分と同じタイプのすずめと仲良くすることで、自分に合ったコミュニティ、コミュニケーションを見つける重要性を学びます。そして、主人公はちゅんちーとの別れを経て、人間の友達を作るための一歩を踏み出す。

大多数のみんなと同じじゃなくても、きっと君の居場所が見つかるよ。大丈夫!

そんな想いを込めた作品です。

ファンレター

ファンレターはありません