400letters(400文字の小さな世界)

作者 加藤猿実

[その他]

23

3,060

0件のファンレター

第8話は、若い頃の実体験をベースにしています。事実は小説より奇なり……だったりします。

お願い:第7話「星に願いを」は私自身が夢で見た光景を小説にしたものです。偶然似てしまったのなら問題ありませんが、気づかないうちにかつて読んだ物語に影響されてしまった可能性があります。盗作は本意ではないので、もし酷似している作品があったら教えてください。(一月ほど経ったらこのコメントは下に下げます)

400文字ぴったりのショートショート集。
一作目は昔の洋楽のヒット曲の現代流解釈?
二作目以降は?
……まぁ読んでみてください。
ここからどう想像や妄想を膨らますかは読者の皆さま次第。

SFや現代ファンタジーからミステリー、サスペンス、ラブストーリー……ジャンルに拘らず、中・長編が行き詰まったときに書かせていただきます。
不定期な連載になると思いますが、お付き合いいただけましたら幸いです。

因みに400文字は改行や約物も含めた文字数のカウントですが、原稿用紙一枚には収まらないと思います。

ファンレター

ファンレターはありません