赤ずきん日記

[日記・個人ブログ]

189

30,557

1件のファンレター

小説書いてると悶々とすることが多いので、日記を書いてみることにしました。
執筆に関する雑感から映画・海外ドラマ・小説・漫画の感想まで、心の赴くまま縦横無尽、天衣無縫に書き殴るっ・・・かもしんない?

*個人のストレス解消のために書かれたものです。読んで楽しめるかは保証できません。

*表紙のイラストはエブリスタで創作活動をされている晴彩すずな様に描いて頂きました。

ファンレター

いろいろと共感しまくりです

書き殴る、と言いつつ、とても慎重に言葉を選んで発信されているところや、自他の作品への愛、創作に苦悩される様子、そして、その語り口調に引き寄せられて何度も読ませていただいています。また、綺麗事やグータラのくだりなどにも共感しまくりです。ハッピーエンドだってまさにそう! 人間、頑張れるのは、未来を1ミリでもいい方向に動かそう、という希望(もっと他力本願でいいかも)が描けるかどうかだと思います。登場人物にそういった動機をもたせているのが素晴らしいと思いました。自分は12月のバタバタが苦手で、毎年この時 ... 続きを見る

返信(1)