赤ちゃん神に願いを! 俺はお前で(プレイした)、お前の願いを叶える者だ!

作者 虎口兼近

[ファンタジー]

2

6,087

0件のファンレター

廃人の中の廃人、【廃神(オーバーアウト)】と呼ばれるゲーム脳の変態が、ゲーム世界の両親と仲間の運命を改変する為に、ゲームをスタートした! が! 何か様子がおかしい? 何故、モンスターを討伐して、血が噴き出す? あれ、ゲームアウトもGMコールも出来ないぞ? あれ、ステータス表示に、【異世界人】って書いてある! もしかして、本当にゲーム世界に転生したのか? 其処はファンタジー歴史シミュレーションゲーム【アルグリア戦記】の世界! 現実の世界と化した世界で、赤ちゃんに生まれ変わったプレイヤーが紡ぐ、ご都合主義・チート満載の歴史物語をお楽しみ下さい!●各小話は【完全版】を読者さまに、読み易く分けて掲載したものです。一万文字くらいドンと乞いと言う読者さまは、【完全版】をお楽しみ下さい!●本作の題名【赤ちゃん神に願いを! 俺はお前で(プレイした)、お前の願いを叶える者(お前自身)だ!】が短く為っているのは題名四十文字以内で収まらない題名文字数だからです。ご理解下さいます様、よろしくお願い致します!●本作は、アルファポリスさま・カクヨムさま・ノベルアッププラスさま・小説家になろうさまでも掲載しております。無断転載はかたくお断り致します。

ファンレター

ファンレターはありません