作者 夕記すい

[学園・青春]

12

2,066

1件のファンレター

何となく書き始め、気づいたらシリーズになってしまいました。
『夏』シリーズ、最初の話
登場人物のそれぞれのエピソードはこちらの作品↓
サホ…『夏の向こうがわ』
オワリ…『夏のとなりで』

ファンレター

夏なので

夕記さん、こんばんは、今日はこちらを読ませて頂きました。 青春… 30代半ばの頃、カナさんとサホさんの関係のような友達関係、ありました。失恋した彼と二人でカラオケ行って…何か歌う彼をふと見ると、涙ぼろぼろ流して、あ、こいつ、ほんとにピュアだなぁ、と、ぼくが彼に恋しそうになりました、笑。 「コレを機に、再び妄想の世界へと引き込まれていくのであった」と「舞台ウラ」にありましたが、そのコレが、このコレなのですね、記念すべき一作。ここから夕記さんの創作が始まったかと思うと、何か感慨深いものがあり ... 続きを見る

返信(1)