五次元の彼

作者 西乃狐

[恋愛・ラブコメ]

29

1,681

2件のファンレター

常に腹を空かせている——。その情報は正鵠を射ており、彼はまんまとわたしが作るおにぎりの虜になった。

ファンレター

沙也加がんばれ!

はじめまして。 ミサさんが大絶賛だったので読ませていただきに来ました。 面白かったです。ミサさん曰く「高橋○○子の漫画を思い出した」でした。私も同感です。 とても五千字で収まっているとは思えない内容にも感心しました。 沙也加ちゃんはもちろんですが、名前の出てこない彼君も愛着が持てるキャラですね。好きです。 はじめましてで偉そうな物言いになってしまいました、ごめんなさい。 これから他のお話でも、推しキャラ探しさせていただきますね。

返信(1)

青春時代を思い出しました

はじめまして、レター失礼します 古典的な恋のきっかけに、青春時代に読んでいた漫画を思い出し微笑みました でもその後はしっかり今風 ヒロインの思考も古い私の頭では出て来ないもの ありがとうございます、楽しく読ませていただきました

返信(1)