俺と女神とパチスロと。

作者 恵ノ神様

[ファンタジー]

6

14,057

2件のファンレター

 俺の名前は、回胴 渡。パチスロが趣味な留年大学生だ。ある日、夢の中で神様から命令を下される。神様にパチスロを教えてくれと言うのだ。もし、この命令を達成した暁には、俺の願いを何でも、ひとつ叶えてくれるという。俺は、自分の欲望の為、これを快諾した。すると、俺の元に、ひとりの美少女が訪れる。彼女は、パチスロを教わり、『パチスロの神』となる予定の女神だった。女神は、始め、嫌々、パチスロの事を覚えていくが、次第に、そのパチスロの魅力に見事にハマってゆく。

 ストーリーは、パチスロをした事がない人には、パチスロの魅力を知ってもらい、パチスロをした事がある人には、あるあるネタのような共感してくれるようなものにしたいです。どうか、よろしくお願いします。

ファンレター

あら、やだ、超恥ずかしい。

ゴメンなさい、知りませんでした。 ガチャと書いてあったので、スマホでやるゲームか何かだと思ってしまいました。 それにしても、ホールで見た事ないです。この機種。 外見、カッコいいですね。

返信(0)

コメントありがとうございます。

課金ガチャも、パチスロに似たようなとこあるかもしれませんね。いいの出るように、祈ってます。 小説の方は、面白いものになるように、頑張ります!これからも、何卒、よろしくお願いします。

返信(0)