御伽の国のプリンセスクエスト

作者 姫宮未調

[ファンタジー]

8

14,427

1件のファンレター

異能を持ち合わせたために、親近者を死に至らしめてしまっていた二人が出会い、寄り添っていた。

そんな闇を抱えた二人が行き着いた場所は、物語のキャラクターになりきり、生死を掛けた冒険者の街。

チート扱い必須の凶悪異能を駆使し、彼女たちは生き残れるのか。
だがしかし、彼女たちに生存本能はない。

第一部完了済。
第0話置いておきます。
起きたら第1話から第29話の第1部を載せていきます。
第1部全30話。
1部過激な表現があります。
ご注意ください。

※すべてフィクションです※

ファンレター

興味深い「闇」を垣間見た!!

姫宮さん、こんにちは。大変興味深い「闇」を垣間見ました!! 姫宮さんは、様々なジャンルを描くことのできる書き手だと、僕は思っています。でも、出来れば「入門編」になるような短編小説を数作品、NOVEL DAYSにも置いて欲しいなぁ、と感じました。それというのもこの作品、かなり込み入った設定と姫宮ワールドが広がっていて、この作品だけ読むとどう感想を述べていいかわからないからです。クセのある文章の書き手であるのがビシバシ伝わってくるので、ワールド入門編を、ぜひ! と思うのですよー。NOVEL DAYS ... 続きを見る

返信(0)