残酷な子守唄

作者 猪野聖

[現代ドラマ・社会派]

4

20,109

0件のファンレター

ねえ、なんで怒るの?
ねえ、なんで叩くの?
ねえ、なんで閉じ込めるの?
ねえ、なんで怒鳴るの?
ねえ、なんで無視するの?
ねえ、なんで皆と遊んじゃいけないの?
ねえ、なんで撫でてくれないの?
ねえ、なんで御飯をくれないの?
ねえ、なんで?
 
ねえ、なん……で?




 ねえ、弱い者を虐めて楽しい?
 僕は楽しいよ?
 特に、抵抗できない子供にばっかり偉そうにする「弱い奴」が相手だと。
 だって、命を奪っちゃうくらい子供を痛めつけているのに、いざ自分が追い詰められたら震えるんだよ?
 おかしいだろう?
 笑えるだろう?
 だから、僕は今日も行く。僕の心を満たす為に。
 虐げられた小さな魂を救う為に。

これは、愛を知らない者の物語。

ファンレター

ファンレターはありません