イニス・ダナエの物語

作者 楓屋ナギ

[ファンタジー]

66

9,336

10件のファンレター

妖精と魔法が息づく島『イニス・ダナエ』。そこに暮らすものたちのささやかな物語。
「聖女と隠者のクロニクル」のサイド・ストーリーです。

ファンレター

たのしんで読ませていただきました。

おひさしぶりのお話。 「肉の器の父は大陸の男」 こういう表現が世界観をもっていて、とてもいいなって思いながら読んでおりました。 楓屋さん。

返信(1)

ちょっと時間がなくて

久しぶりに読ませていただきました。つづき、あとで読みますね。

返信(0)

追伸

なんか女性キャラに比べて男性キャラの扱いが不憫な気がします。 楓屋先生は男に何か恨みでもあるですか?(^^;)

返信(1)

不憫…

王子様も不憫な人だと思ったら魔法使いも結構不憫っぽかった…

返信(0)

今日も、ほんわかしながら読ませていただきました。

「おい、初っ端ぱなから事実無根だ」 「黙ってお聞き」 ここで、思わず吹いてました、楓屋さん。

返信(0)

赤ちゃんを育てる王子

おもしろい設定、王子が赤ちゃんって、王も女王もいいというわけなんですね。読んでいて、おもわず、ほんわかってしてました。

返信(0)

赤ちゃんを抱く18歳

アリルがあやすところ、可愛かったです。物語の展開がうまくて、面白いですね。楓屋さん。

返信(0)

こんにちは

本編も楽しかったですが、自分はこちらの番外編のほうが読みやすくて、ひょっとしたら好きかもしれません。まだ始まったばかりで完結した本編と比較するのは尚早なんですけど。 続きをわくわくしてお待ちしております。

返信(0)

読みに来ました。

このくらいのペースで書くのって、待ち遠しいですが、いいな。アメ

返信(0)

新しい物語、見逃してました

始まり、素敵ですね。期待が高まります。

返信(0)