ツッコんで桃太郎【紹介文必読!】

[その他]

8

1,005

0件のファンレター

世の中には様々な童話があります。桃太郎はその中でもよく知られていますよね。
だけど、諸説ある桃太郎のお話。あなたは真実の桃太郎を知っていますか?
ここでは、その中のいくつかをピックアップして書いております。

と前書きはこのくらいにしておいて……。
生きていれば辛いことがたくさんあります。気持ちが落ちることも多いのではないでしょうか。そんな時は、アホな作品を読んで、大声でツッコんでみてください!
そうすることでストレス発散になると私は思います。
この作品の本文には大量のボケが散らばっております。
本文に出てくる『』の中は『①!!!』『②!!!』のようになっていますので、あなたなりのツッコみを数字のところに入れて思いっきり叫んでみてください。
※一つの『』の中に複数のツッコミを入れても構いません。自由にツッコんでみてください。

感想などで①は〇〇ってツッコミましたぁ!!!などのコメントを頂けますと私も楽しいです。
一緒に最高のコメディ作品を作りましょう!

ファンレター

ファンレターはありません