ロリキュバス&ロリババア ~深き深き業を背負いしモノたち!~

作者 南野雪花

[ファンタジー]

129

22,687

2件のファンレター

 インキュバス。それは女性に淫夢を見せ、発散される精気を吸収して栄養とする悪魔であり、淫魔とも呼ばれます。
 その淫魔であるアゾールトは大変な問題を抱えていました。
 彼は、女性の精気を吸収すると食あたりを起こしてしまうのです。
 そりゃもう、げろげろげろげろ、と。
 アゾールトが栄養とできるのは、未だ女性になっていない未成熟な果実のみ。ぶっちゃけ幼女ですね。
 具体的には10歳以下です。
 でも考えてみてください。
 幼女が淫夢を見たって、きょとーんですよ。
 精気なんか、発散されるわけがありませんって。
 そんなわけで、彼は生まれてこの方100年くらい、まともな食事にありつけてないのでした。
 しかし、ついに彼は出会うのです。
 理想の女性に。
 理想の食事に。
 それは……。

ファンレター

続きが読みたです。

私の一番大好きな世界観、キャラクター設定。 物語全てが大好きです。 ぶっちゃけ、ゲームのシナリオ、アニメ原案、コミックの原作等、直ぐに採用されても違和感のない物語です。 何故か、興奮冷めやらず。 他の読者さん達と、この興奮を分かち合いたい。

返信(0)

ぶっ飛びました

設定ぶっ飛びました♪ 結構、こういうブッ飛んだ方向モノは好みです♪

返信(0)