発達障害からの休職復職転職日記

[ノンフィクション]

24

28,387

1件のファンレター

長年の激務がたたって遂にダウンした会社員の、約2年にわたる休職、復職、そして転職した日々の振り返りです。

暗い内容はあんまり無いと思います。読み物として楽しんでいただければ!
ぶっ倒れてから双極性障害の診断を受け、更にそれは発達障害(ADHDやASD)由来のものではないかとなり、色々と勉強したり足掻いたりしながら何とか社会復帰しました。

発達障害と一言でいってもその傾向は種々様々。あくまでただの1サンプルという事で。
そして感想とか頂ければバッシバシに狂喜乱舞します! どうぞよろしくお願いします!!

Copyright(C)2020-時折カバネ

ファンレター

自己分析が◎

 こんにちは。  興味深く拝読いたしました。  自己分析がしっかりできていらっしゃいますね。  これまで、ご自身と真摯に向き合ってこられたからでしょう。  この先、どんなふうに纏めて完結されるのかも含め、続きを楽しみにしております。  ※僭越ながら……   タグに「エッセイ賞」と登録されていますが、応募要項によりますと、「【エッセイ賞】」(【】を含む)のようですよ。  (たぶんですけど。応募要項をご確認のうえ、自己責任でお願いします。私も「【エッセイ賞】」で応募しています) ... 続きを見る

返信(3)