魔法女学院の理科の先生

[ファンタジー]

90

711,950

6件のファンレター

魔法の国では今年から、中学校で理科を勉強します!
フォンターナ魔法女学院の新任理科教師ハルカとその教え子たちが送る、
すこしフシギな学園日常モノです!
【第一回きゃらふと大賞受賞作品!】

ファンレター

LINEのグルチャの「消えた小説」です。

LINEのグルチャの「消えた小説」です。 パソコンのブラウザとスマホの二つから読みました。 キャラをクリックするとキャラ紹介が出たりとぼくには発見と驚きの連続でした。 こんな時代になったんだって正直、腰が抜けそうになった。笑。 ジャンルは、「ライトノベル」、「キャラクターノベル」でいいのかな? それぞれのキャラの会話がすごく生き生きとしてました。 ぼくの小説は登場人物が多くなくて、いつも会話に苦戦します。 羨ましい。色々見習いたいですね。 10代の人が大賞を獲ってもおかしくな ... 続きを見る

返信(0)

でかちょです

おもしろかったです! 青い子スキ! これからも頑張ってください!

返信(0)

なんで見出しなんて書かないといけないんだよ?

アイコンに表情差分あるとか 芸細かすぎんだろ?常考

返信(0)

このサクサク感いいです(!)

一話目だけ読んだのですが、「生徒会に一存」や「みなみけ」(挙げる作品で齢がバレますなあ 苦笑)のような、何気のふわっとした日常感がいいです。しかもサクサク読めて、そこがいいです。また続きも暇な時に読みたい作品です。

返信(0)

魔法世界を物理(?)でいくロリっ娘先生

この設定の字面だけでも面白いのに、 内容もキャラクターもコメディちっくでとっても楽しく読めますね:) さくさくっと読めてしまうので 人を選ばず気軽に読めると思います ところどころ調べながら読んでますが 雰囲気づくりにいろいろ工夫されてるんで じっくり読むのもおもしろいと思いました:D 更新がまちどおしいです

返信(0)

俺っ子の今後の活躍に期待

俺っ子が好きなので今後の活躍に期待しています! まったりした人におすすめです!

返信(0)