顔の見えない僕と嘘つきな君の恋/著:望月拓海

[ミステリー]

71

29,775

0件のファンレター

運命じゃない恋なんて、ない。
感動と衝撃の恋愛ミステリー

運命の恋は一度きり。でもそれが四回あったとしたら――。人の顔を認識できない僕は、真実の恋に気がつけるのか?

「君は運命の女性と出会う。ただし四回」占い師のたわごとだ。運命の恋って普通は一回だろう? 大体、人には言えない特殊な体質と家族を持つ僕には、まともな恋なんてできるはずがない。そんな僕が巡り合った女性たち。人を信じられない僕が恋をするなんて! だけど僕は知ってしまった。嘘つきな君の秘密を――。僕の運命の相手は誰だったのか、あなたにも考えてほしいんだ。

作品HPはこちらから→http://taiga.kodansha.co.jp/author/t-mochizuki.html

ファンレター

ファンレターはありません