サンライズ・ボール!

[学園・青春]

97

1,081,124

0件のファンレター

「君はこのチームに必要なピッチャーだ」


 女子野球が全国的に深く浸透した近未来の日本。

 サイドスローの中学生投手、朝山鈴(あさやまりん)は大きな変化球と抜群の制球力を持つが、味方の守備がボロボロすぎて一回戦敗退を繰り返す不運な選手だった。
 そんな彼女は、長野県の女子野球で公立最強と謳われる「裾花清流高校」に進学した。
 鉄壁の守備を売りにしたこの高校で、鈴の新たな野球生活が始まる――。

※ATTENTION※
・アイコンはCHARAT様のサービスを利用して作成しましたが、野球のユニフォームがなかったので、「ユニフォームに見えなくもないけどよく見るとやっぱりユニフォームじゃない格好」になっています。
・現実の女子高校野球とは異なる部分の方が多い点、ご理解ください。

ファンレター

ファンレターはありません